むそうとぺるそなととろこん。
久しぶりに頑張ってみた。

設定的に無理でした。

ノリでWide Big Quick Skippy Echo Stomp 全部付けたらこれだよ。

[広告] VPS



無双は無期限でサービス停止するようで。

まぁ、しょうがないですな。
それどころじゃないしね。



そろそろペルソナ4の縛りプレイでもやってみようかと思っとります。

動画は撮れないけどできるだけ詳細をブログに書きつつやっていこうかと。
ボロッちい携帯で写メ撮りつつね。


縛りの内容としては

・1週目プレイ(引継ぎなし)

・ペルソナ合体の禁止(これがメイン)

・ペルソナのスキル変化禁止

・強制イベント以外のコミュ禁止(後半詰む可能性あり?)

・釣りの禁止(ヌシ様・オオミズウオの大量生産になるため)

・クエストの禁止(キツネのコミュに繋がるため&めんどくさい)

・自販機・惣菜の購入はあり(これがないと詰みそうで怖いw)

こんな所かなと。


追記:難易度はエキスパート



コミュ禁止に関しては、コミュMAXでの仲間のペルソナの転生が無くなる為、後半詰むかも?と思っております。
転生することで無くなる弱点耐性がそのままだと、全属性使ってくるボスで詰みそうな気がして。

まぁ、やってみるしかないか。


基本日常は引篭もりでサクサク進めていく予定。
外で遊んでないで、はよ帰って内職して寝ろってことです。

縛りの追加があったらまた書く予定。
とりあえずこれで頑張ってみます。


夜叉姫いいよ夜叉姫
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

序盤ミスったけどいいや と思ってたらよくなかった。

[広告] VPS
最終決戦おつかれさまでしたー
次のシナリオも皆で楽しめるといいですな。


FC2動画にステマニのプレイ動画を上げてみました。

ちょっとミスが多かったけど、まぁいっか的なノリで上げちゃいました。
もうちょいビットレート上げてもよかったかな。

[広告] VPS


うちのプレイ方法は、
「J」と「A」が←
「W」と「I」が↑
「K」と「S」が↓
「D」と「L」が→
に設定して、
両手の中指・薬指でぽちぽち押しております。
左手が↓と←、右手で↑と→がメインですな。
ほかの指はまったく動いとりません。
これからもネタがあればちまちまと上げていきたいなと思っております。


動画見直してみたらgreat多すぎるな…(´・ω・`)

てか動画ちゃんと貼れてるかな?w


玄米茶いいよ玄米茶
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
前からみたくてしょうがなかった「パラノーマル・アクティビティ」をようやく土曜日に見れますた。

ラスト30分はおっかなびっくりでおもろかった+.゚(*´∀`)b゚+.

低予算映画ってのもあってすんごいリアルで怖かったw

当分ホラーは見なくていいかな。あれ以上にリアルなやつってなかなかないと思うし。



日曜日は忌々しい休日出勤を終えた後にポップンポータブルを買っちめぇました。

あれだけ探しても売り切れで全然無かったのに、暇つぶしのDVD借りに行ったら普通に置いてあるとか。

なんか憎たらしい。

元々PS2で普通のコントローラーでずっとやり込んでたんで余裕かな?と思ってたんだけど、
PSPにはR2L2が存在しないため配置が変わっててタヒんだよw

なので、今はリハビリ?的な感じで7Keyを中心にやっとります。

やっぱ9Keyをやり込んでだだけあって温い温いw

昔はクラシック4の乱クリアしてたからねw

Greatばっかで点数は少ないけど、初見でフルコンできますた。
撫子ロック

はやくPSPでも撫子9EXクリアしたいなぁ…

901ATTいいよ901ATT
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
嘆きの林林フルコン
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 純正九蓮宝燈 all rights reserved.