むそうとぺるそなととろこん。
序盤から仲魔にできる、ドラクエで言う所のスライムやドラキー的な位置にいる3体。

こいつらをスキル厳選して
らむLv1けんたLv1なぱLv2



Lvを99まで上げると
らむLv99けんたLv99なぱLv99


こんな感じ。

予想通りの仕上がりだけど、使ってみると強すぎました。


ラームジェルクの怪力乱神は雑魚敵にクリティカルで1500ダメ。
ヤソマガツヒ戦でチャージ付き怪力乱神で2600ダメを確認。

ケンタウロスの至高の魔弾は銃耐性が無い相手だと1000ダメ以上は確定。

ナパイアは火力や耐久性は全然無いものの、道具の知恵・癒によるMP回復やデカジャの石、テトラジャの石が可能でメシアライザー持ち。


物理耐性が無い敵が相手なら、この3体で十分すぎるかもしれません。


正直1発目から強いのを作りすぎた感が・・・
DLC第3弾や2周目をやりつつ、次はジャックフロスト・フロストエース・デモニホのヒーホー三兄弟を作ろうかなと考え中。

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

真・女神転生Ⅳを発売日からひたすらやってました。
争奪中も待ち時間は殆どメガテン。
無双もブログもツイッターもほぼ放置状態でメガテンに費やしてました。
DLCの第1・2弾両方買っちゃうほどハマってます。

現在はロウルートでラスボス手前。
最後にベルゼブブ倒してから2周目行こうかなと考え中。

とりあえずベルゼブブ前のCQで、バアルを倒したPTはこんな感じ。
デモニホはドーピングする為だけに入れてました。
しばびすぬひほ

主人公はベルゼブブとラスボス以外のクエストは終わった時点でとりあえず99に上げたって感じ。
ステを平均的に上げたのは後々やる事がある為です。
序盤~中盤は魔・速・運だけを重点的に上げてました。
主人公の名前は思いつかなかったのでテキトーに付けちゃいました。後悔してます。
げどーげどーそうび

こんな感じでバアルさんリンチ状態。
りんち


今はベルゼブブ対策の為にマッカをひたすら稼いでる状態。
装備も仲魔も現状では心許無い気がするもんで。

強そうな悪魔が出来たら、その都度ブログにペタペタ貼っていければいいなと思ってます。
コンゴトモヨロシク。

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 純正九蓮宝燈 all rights reserved.
