むそうとぺるそなととろこん。
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属性魔法の特大ダメージ+トリプルブースターの火力がイマイチだった為、
大ダメージ+複数ヒット+ダブルブースターに挑戦。

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炎風属性と同様にスタードロップ+コンセントレイトで実験。

ケラウノス(雷属性大ダメージ×6回)
ウィークブースター(弱点で与えるダメージがアップ)

時計仕掛けの神(HARD)相手に1発400前後のダメージ。×6で約2400ダメージ。
ぶっちゃけ、炎風属性とあまり変わりません(´・ω・`)

雷属性が弱点の捕らえる者(HARD)相手には1発650前後のダメージ。
1.5~1.6倍くらいでしょうか。

大人しく殴りましょう・・・

氷属性についてはヘルブースター持ちが居なく、複数ヒットも中ダメージ×2~4ヒットと、炎風雷属性以上のダメージを出せる見込みは無いのでやりません。
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今作でしかできないトリプルブー(ry

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時計仕掛けの神(HARD)相手に、コンセントレイト→ガキさんのスタードロップ→ラグナロクで2800前後のダメージ。

恐らく、万物流転とのダメージ差は誤差の範囲内でしょう。
何十回も確認している訳ではないので。

前回同様、補助・回復役にしておきましょう。
または高い運を活かしてバステ役に回した方がいいかもしれません。

まぁ、力魔反転リングを使って物理特化にするほどでも無いので。
今作でしかできないトリプルブースターに挑戦。

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時計仕掛けの神(HARD)相手に、コンセントレイト→ガキさんのスタードロップ→万物流転で2700前後のダメージ。

魔が99でもボス相手じゃ何だか物足りないダメージ。
物理ゲーですね・・・

黙って補助・回復役に徹しましょう(´・ω・`)
地味に大事な役割。

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1ターン目に龍の咆哮、2ターン目にマハスクンダ、3ターン目以降はスタードロップ連打するだけの簡単な(ry

スタードロップは当てたターンしか効果が無い代わりにラクンダよりも防御低下の効果が高く、
他のスキルでダメージを底上げしているおかげで、時計仕掛けの神(HARD)相手に龍の咆哮→スタードロップで500以上(クリティカルで800以上)ダメージ与えれるのが特徴。

前記事の完二と一緒にパーティーに加えておけば、スタードロップ→八艘飛びでイチコロです。
三姉妹戦も半壊します。

素晴らしいバ完二のバ火力。

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チャージ(1度だけ物理ダメージが2.75倍)
反骨心+下剋上(HPの高い相手にダメージ増加(重複))
龍の咆哮(最速行動+ダメージ増加)+一番星(敵より先に攻撃した際ダメージ増加)
豪傑の双腕(攻撃スキルが低確率で2回発動)
猛者の称号(クリティカル率UP)+憤怒の拳(クリティカル時のダメージ増加)
斬撃の鬼+斬撃の神(斬属性のダメージ増加)
修羅転生(毎ターンHPが減る代わりにダメージが3倍)
八艘飛び(中威力で8回攻撃)

安定したいなら龍の咆哮(+P4主人公のヒートライザ)→チャージ→八艘飛び
ワンチャンの火力を目指すなら龍の咆哮(ヒートライザ)→チャージ→修羅転生→八艘飛び

とにかく火力を最優先にしてます。
アクセサリーは適当に。神の贄とか歯亡舌存の翼(回避率上昇)とか。
デルタドライブでクリティカル率UPが安定かも。
八艘飛びは遠距離なので後列に置いても良し。

実際に時計仕掛けの神(HARD)相手に龍の咆哮(ヒートライザ)→チャージ→修羅転生→八艘飛びをすると、
1発のダメージが通常で2500前後、クリティカルで4200前後出ます。それを8回。
全回復されることなく八艘飛び一撃で倒せました。

P4の頃から強かった八艘飛びですが、ここまでくるとぶっ飛んでますね。

RISKYは他のスキルもまとめて次の周で検証します。
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