むそうとぺるそなととろこん。
想定外でしたが、2周目にしてトロフィーコンプまでたどり着くことができました。

Persona5_Trophy

読書・釣り・テレビゲームをこなしながらも余裕で全コープMAXまで達成できたので、かなり難易度は低いほうかと。
合体資金についてはバラマキダインで簡単に数百万稼げるので、かなり楽できました。

双子撃破に関してもP4のマーガレットと同等くらいの為、P3やアバチュ1,2の裏ボスと比べると雑魚です。

アバチュ1,2のリメイク作ってくれないかなぁ・・・
ようやくペルソナ5の1周目をクリアできました。
87時間かかりましたが、攻略情報を見ずにじっくりやったのでこんなもんかなと。
ちなみに4股でフィニッシュです。

Persona5_Save20161002

残りのトロフィーは、
・双子撃破
・ペルソナ登録率100%
・全コープMAX
・1行動でバトンタッチ3回
・刈り取る者撃破
・人間パラメータ全てMAX
・ミッションを全てクリア
・釣り堀のヌシを釣る
・潜入道具を自分で全種類作成
・全ての本を読了
・サタナエルの作成
・テレビゲームを全てクリア
の12個。
Persona5_Trophy20161002

とりあえず、2周目は読書とテレビゲームと釣りのトロフィーをメインに進めながら、バトンタッチ3回・人間パラメータMAX・潜入道具作成・サタナエル作成あたりをついでに取る予定。
それと節制・剛毅のコープMAXも引継ぎの為に。

3周目から本気出す。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 純正九蓮宝燈 all rights reserved.
