むそうとぺるそなととろこん。
昔PS2の無印をやっていた為、4倍速パワーでサクサクっとトロコンできました。

FF12TZA_Trophy1FF12TZA_Trophy2

一応鬼門となるのがヤズマット、オメガ、トライアルのジャッジ戦あたりになると思いますが、攻略サイトが豊富にあるので苦労はしないと思います。

ちなみに自分のジョブ構成としては、

ヴァン:シカリ・赤魔道士
バルフレア:機工士・黒魔道士
フラン:弓使い・ウーラン
バッシュ:もののふ・ナイト
アーシェ:白魔道士・ブレイカー
パンネロ:時空魔道士・モンク

としましたが、基本ヴァン・アーシェ・パンネロしか使いませんでした。
緑魔法が常時かけれる状態にできるなら他は好みでいいかと。

FF12は昔結構ハマってた好きな作品でもあるので、PS4版でトロフィーも実装してリメイクしてくれたことが単純に嬉しかったです。

FF9も好きなのでアーカイブスでやりたいのですが、なわとびのトロフィーがちょっと・・・
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 純正九蓮宝燈 all rights reserved.