むそうとぺるそなととろこん。
あんこさん、それはうちらの中ではフラグです。

ということで、25日の争奪は2連敗した後に5連、あんこさんと合流してそこから争奪終了まで負けることなく、15連まで突っ走ってました。

貢献は2PTなんでなかなか伸びず。
まぁ、それでもあんこさんと合わせると6000弱位はいってたので、ちょっとは貢献できたかなーと。

連勝20120826貢献20120826

今まで最高が13連勝だったので、称号も取得できました。
争奪常勝の将

そして武名はAに戻っちゃった・・・(´・ω・`)
武名20120826


王異さんのところも10連+貢献序列1頁目とかなり活躍してました。
お疲れさまでした&おめでとう御座いました。

うちらは4PTだと9連が最高だった気がするんだよなぁ。
3PTで10連、2PTで13連と今回の15連。

いずれ、固定PTなんか組めたら4PTで10連を目標に頑張りたいなと思っとります。


あんこさん、組んでくれてありがとでしたー。


撃滅牙剣いいよ牙剣
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

マケタラネルワーは勝利のフラグ!

15連お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[2012/08/30 Thu] URL // ぜるりんがーZ #8zWwncK6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[2012/09/03 Mon] URL // 九蓮 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://yakuman9ren.blog81.fc2.com/tb.php/173-25aad35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 純正九蓮宝燈 all rights reserved.
