FC2ブログ
むそうとぺるそなととろこん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕の笛は踏んで焼いてから吹きます。

笛_20160605

せっかく無双リーグに誘われたんで、頑張って間に合わせました。
先に青龍刀作れよって感じですが、昔からちょっと変わった武器に走る人間だもんで。

とりあえず、無双リーグで使った感じとしては

拠点:
裏武器が蛇剣でも桃扇でも、高楼は3発、戦車は2発(服で+34 & 称号で+3)
兵士拠点はC3

撃破:
陣狩りで並程度

対人:
連撃が2未満の時はC3か陣が当たるのを祈るだけで基本は控える
絡まれたらJAと無双で逃げ切れるのを祈る
JC・C2・C4・C5はゴミ Dすらも危険
Nから繋がってくれる覇が主力で、当たったら燃えてることを祈りながら無双に繋げる
無双は全部当てれないので基本ちょん押し
真無双なら即ぶっぱ

後は、使い続けて経験を積んでいく事と、争奪で乱舞書付けて対無双武将となるのかを試すだけかな。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://yakuman9ren.blog81.fc2.com/tb.php/325-7b2c96ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 純正九蓮宝燈 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。