むそうとぺるそなととろこん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS4版でプレイしました。

Ikenie_Trophy

終始ちょっと暗めの話ですが、ストーリー重視のいいゲームでした。
BGMがピアノオンリーで戦闘も単調なので、人によってはひたすら眠くなるゲームかもしれませんが。

クリア後のやりこみは色々できるゲームですが、自分はトロフィー一直線の為に↓のようなやり方をしました。

①ホウセキィ狩りでレベル80位まで上げる
主人公・クオン・フィデスを重点的に。

②アタックビット(無属性の威力アップ)と光芒万丈(昇華数で威力UP)に互いの昇華効果を10個付ける
レベル80位だと、これと強化済みの武器で通常攻撃が500超えます。(裏ボスでHP13000位)

③連携技である天光創刻(敵に時間停止+味方の速度UP)の為のスキルを集める
この連携技はラスボス・裏ボスにも効いて且つ、時間停止がおかしいくらい長いです。

①~③までをやると、どんな敵であっても開始直後に天光創刻→通常攻撃連打で敵のターンが来る前に終わります。
これでもやりこみとしては中途半端なはずなのにゲームバランスは完全に崩壊します。

エンディングもトロフィーコンプも切ないゲームでした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://yakuman9ren.blog81.fc2.com/tb.php/336-c88e095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 純正九蓮宝燈 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。